<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.03.25 Wednesday  | - | - | 

ご報告が遅れました

[ - ]
IMG_4373.jpg
先日、お店で行なったライブ
たくさんのお客様に御来店頂きました

行き届かない点が多々あったと思いますが、2回目の開催を希望して頂ける感想をいただき、大変感謝しております!

この場を借りて、お詫びと御礼を申し上げます!!

また、企画して下さった中洲女将さん
そして、演奏して下さった井上加奈子さん、立花洋一さん、本当にありがとうございました!

自分にとっても、素敵な時間を作って頂いた事に心より御礼を申し上げます!!
2011.07.28 Thursday 19:43 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< ライブのチラシを作っていただきました! | main | お盆休みのお知らせ >>


[ - ]
2015.03.25 Wednesday 19:43 | - | - | 
kana (2011/08/09 12:32 AM)
マスター、初めてのイベントで歌わせていただきとてもハッピーな時間となりました!
美味しいケーキと珈琲、そして細やかなお心遣いに感謝しています☆
第二回、楽しみですね(*^^*)